ブログ

月別一覧 »

12月25日のブログ


▶ 散歩&年賀状投函📪
2021年12月25日

こんにちは(^^♪

朝は雨が降っていましたが、皆が来る頃には、

太陽が見え、無事近くのポストまで、作った年賀状を

投函しに行く事が出来ました✨

良いお天気ですね🌤

無事まはろに帰ってくることが出来ました(^^)/

午後からは、お掃除&工作❕❕

ガラスの壁面はお正月仕様に🎍

あっという間ですね😖💦

指を真っ赤にしながら、頑張ってくれました(^_-)-☆

工作チームは、花紙を丸める作業と、

折り紙で松を作りました🎍

最後は、丸めた花紙を来年の干支「虎」の絵に

色に合わせて貼っていきます❕❕

続きはまた来週( *´艸`)

ガラスの壁面の完成が楽しみですね😊✌

そして、雪が降ってほしいと願う子どもたちでした⛄

次回をお楽しみに✨

 

カレンダー

2021年12月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。