ブログ

月別一覧 »

12月4日のブログ


▶ 個別課題✍&クッキング🍞
2021年12月4日

こんにちは‼

午前中は個別課題😃

みんなそれぞれの課題に挑戦(☞゚ヮ゚)☞

計算問題やビーズの仕分けなど

時間いっぱい頑張りましたね💮

 

午後からはクッキング😍

クリスマスシーズンを迎え、

食パンでキャンドルケーキをつくります🕯🎄🕯

①まずはパンにジャムを塗っていくよ

均等に、やさしくやさしく(❁´◡`❁)

②食パンをくるくる巻いたら

包丁でチョッキン🔪

③ホイップクリームを垂らしていくよ

そぉーっとね🥄

④最後にイチゴを乗せて、デコレーションして

完成👏🍓‼

それではいただきま~す😋

みんな美味しそうに食べてくれました(^^♪

簡単に作れるので機会があれば

お家でもつくってみてはいかがでしょうか🤩

次回もお楽しみに☆彡

 

カレンダー

2021年12月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。