ブログ

月別一覧 »

12月18日のブログ


▶ 音楽活動♬♪(^^♪
2021年12月18日

こんにちは!

今日はうんと冷えましたね`(*>﹏<*)′

本格的な冬の寒さを感じます⛄

午前は音楽活動🎼

来週の発表会に向けて最終練習です!

 

まずは、体を動かしながら発声練習してから、

1曲目はwe  wish  you a   merry  christmasを歌いました🎄

行進しながら、ジングルベル🔔

最後の曲は、きよしこの夜🌙🌠

みんな大きな口を開けて歌う事が出来ました👏

本番もこの調子で頑張ろう😊💮

 

午後は、にじみ絵体験💛💙❤💚

水を塗った画用紙や半紙に、

色々な絵の具を垂らしたり塗ったして

色のにじみや広がり、混ざり具合を体験しました😃

ペタペタ✋

どんどん色が広がっていきます✨

ストローで( ´ー`)フゥー...

みんな自由に思いのままに楽しんでもらい

オリジナリティ溢れる素敵な模様を

作る事が出来ましたo(*^@^*)o

次回もお楽しみに☆彡

 

 

カレンダー

2021年12月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。