ブログ

月別一覧 »

12月22日のブログ


▶ 個別課題✍
2021年12月22日

こんにちは!

早いもので、今年も後9日となりました!

年末は何かと忙しい季節ですので、みなさん体調に気を付けて

風邪をひかないように気を付けてくださいね😉💕

 

今日の課題は、個別課題!

苦手な事にも諦めず挑戦しました💪

△発語練習👄ゆっくりと大きく口を開ける事を意識して頑張りました👏

△キャップ落とし

色を間違わずに出来るかな🙄

△紙の袋詰め

決められた枚数間違わないように集中してますね🌟

△スポンジ通し

穴をよく見て👀頑張っています👏

△アイロンビーズの仕分け

同系色のビーズで分け、そこからさらに細かく分けていきます!

小さくて分けにくいですが、黙々と頑張ってくれました🌟

△計算問題のプリント

間違わないように確認しながら…

全問正解なるか!!!!!!

△ビーズの仕分け

どっちが早く分けられるかな😄その後は袋詰めも行いました👏

途中で5分間の休憩をはさみ、決められた時間集中して

行う事が出来ました!!次の個別も頑張ろう!!!!

 

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2021年12月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。