ブログ

月別一覧 »

4月3日のブログ


▶ 集団活動🏃
2021年4月3日

こんにちは🌿

今日は風が冷たく、綺麗に咲いていた桜が

早くも散り始めてしまっていますね💧

そんな今日の午前中は、集団活動でマット運動を行いました❗

広い室内で、みんなで元気に体を動かしていきます🌟

準備体操と、今日はランニングもして準備完了❗❗

丸太になりきってコロコロ~

みんなうさぎやカエル等様々な生き物になりきってます😁

これはなんの動物かな…

正解は「ゴリラ!!」

お友だち同士で教えながら取り組んでくれて

とっても楽しく運動することが出来ました🌟

 

午後からは、八百屋さんごっこで使う看板作りの準備を

行いました🍅

野菜のイラストを見ながら描いたり、見本がない絵も

イメージしながら描いていました😊

最後は《 や お や 》の文字を、折り紙をちぎって

貼り合わせていきます❗

お友だち同士で協力して完成させることが出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡

どんな看板ができるか😆ワクワク

次回をお楽しみに🌟

カレンダー

2021年04月 >
1
1
2
1
3
1
4 5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11 12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18 19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25 26
1
27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。