ブログ

月別一覧 »

4月24日のブログ


▶ フィンガーペイント🎨
2021年4月24日

こんにちは!

今日の午前中の活動は、『フィンガーペイント』で

「ちょうちょ🦋」を表現しました(*´▽`*)

好きな絵の具を選び、まんべんなく

塗っていきます☺「つめたーい、気持ちわるいー等」

色々な声が聞かれました( ´艸`)

ちょうちょの顔や体に模様を描いて完成(*´▽`*)

華やかなちょうちょの出来上がりです(*’ω’*)🦋

 

午後は、まはろ周辺を散歩しに出かけました!

室内で過ごす事が多かったので、気分転換にも

なりました(*^^)v

 

まはろ花壇のカラフルラディッシュの収穫も

行いました!

今日も盛りだくさんの一日でした( ´艸`)

コロナに負けず、また元気に来週

会いましょう(^ω^)☼

次回をお楽しみに!

カレンダー

2021年04月 >
1
1
2
1
3
1
4 5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11 12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18 19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25 26
1
27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。