ブログ

月別一覧 »

1月8日のブログ


▶ 工作課題✨
2021年1月8日

こんにちは!

コロナウイルスが猛威を奮ってますが

皆さん元気に通ってきてくれました!

今後も予防対策を十分に行っていきたいと

思います。

いろいろな感染症予防のイラスト文字(動物・てをあらおう)感染症予防のイラスト文字(動物・うがいを使用)いろいろな感染症予防のイラスト文字(動物・しょうどくしよう)

感染症予防のイラスト文字(動物・マスクを使用)いろいろな感染症予防のイラスト文字(動物・かんきをしよう)

ご家庭でもより一層のご協力、よろしくお願いいたします。

今日は、壁面の飾りを作りました( •̀ᴗ•́ )/

テーマは、羽子板!羽つき・羽子板のイラスト

説明を良く聞いて取り組みました(^O^)

折り紙も端を合わせてずれないように、折る事が出来ました(≧∇≦)

だるまさんに顔を描いて~🖊

だるまさんの顔が描けたら、羽子板の台紙に貼って・・・

最後は皆で飾り付けて完成(★‿★)

今日も楽しく過ごせました!

次回をお楽しみに(*^^)v

カレンダー

2021年01月 >
1 2
3 4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10 11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17 18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24 25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30
1
31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。