ブログ

月別一覧 »

1月7日のブログ


▶ 室内初詣🎍
2021年1月7日

こんにちは!

 

コロナ感染拡大の為、まはろ初の【室内初詣】を行いました(*’ω’*)

それでは、スタート!

本日、まはろに神主と巫女が来てくれました✨

正しい初詣の作法は? 神社の参拝方法を図解で紹介 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

さぁ、お賽銭のやり方とお金をもらうよ!!

 

やり方を守って、全員がしっかり行う事が出来ましたね🤔

お賽銭の後は、一年頑張れるように神主に悪い物を取ってもらい

ました( ´・・)ノ(._.`)

本坪錫もしっかり鳴らしました✨

お賽銭の次は、お待ちかねの【おみくじ】です!

今年の運勢はいかに・・・

中吉や大吉と良いおみくじを引く事が出来ましたね(*’▽’)

楽しく一年を過ごそうね(*^-^*)

午後からは、正月遊びとして凧あげとぽっくりを行いました😁

風が強かったけど、楽しんで過ごす事が出来ましたね(‘◇’)ゞ

子どもたちやスタッフが幸せな一年になりますように☆彡  神主と巫女より。

次回をお楽しみに!

カレンダー

2021年01月 >
1 2
3 4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10 11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17 18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24 25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30
1
31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。