ブログ

月別一覧 »

12月24日のブログ


▶ まはろクッキング🍽
2020年12月24日

こんにちは(^^♪

今日の午前中は、ちかくのポスト📪まで

皆で歩き、年賀状を投函してきました✨

横断歩道を渡るときは、右左よく確認して、渡ります!

わくわくしながら投函✨

元旦に届くの楽しみだね( *´艸`)

午後からは、まはろクッキング🍽

クッキングはコロナウイルスの為、中止になってしまったけど

自分で食べるカップケーキ🧁のデコレーションを行ないました💕

マシュマロを雪だるまに見立てて、チョコペンで顔を描き、

トッピングもしました💛

皆でいただきます(*’▽’)

自分でデコレーションしたカップケーキは、

一段とおいしいね💕

明日はいよいよクリスマス🎄🎅

楽しい一日になりますように・・・❄

次回をお楽しみに!

カレンダー

2020年12月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。