ブログ

月別一覧 »

12月12日のブログ


▶ 集団活動!(^^)!
2020年12月12日

こんにちは(^^♪

午前中は、パラバルーンを行いまいした。(^^)/

準備体操をしっかりと行います☆

さっそくバルーンの動きをやっていきます!!(*’▽’)

まずは手を伸ばし時計回りに回ります✨

下にもぐって見る景色は最高ですね~♡

次は、ふわっと上げて「気球」のようです( *´艸`)

ふわっと上げ、バルーンのふちに座って、「ぼうし」です👒

中心にスタッフが入り、「メリーゴーランド」です✨

最後はボールを投入!(*ノωノ)

落とさないようにゆらゆら「波」です(^^)/

ボーンと打ち上げて…

最後はみんなで玉入れ競争をしてお片付けも楽しく取り組みました🌟

午後からはクリスマス製作で、

「プレゼントのスタンプ押し」を行いました🎄

まずはマスキングテープで、リボンを貼ります🎀

次は3色、みっつの形の段ボールスタンプを押していきます(^^♪

最後はリボンを貼って…( *´艸`)

サンタさんプレゼント🎁届けにきてくれるかな~❔

クリスマスまでもう少し!

子どもたちの会話には、クリスマスという言葉が

沢山聞こえてきます⛄

待ち遠しいですね💕

次回をお楽しみに!

 

カレンダー

2020年12月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。