ブログ

月別一覧 »

12月17日のブログ


▶ 誕生日会🎂
2020年12月17日

こんにちは🎄

今日は12月生まれのお友だちのお誕生日会でした✨

皆でバースデイソングを歌ってお祝い💕

ろうそくをフーっと上手に吹き消して・・・

にっこりハイチーズ😊✌

すくすくと大きくなってね(^^♪

次はみんなから、お誕生日のお友だちへ

インタビュー🎤

 

好きな食べ物は~❔

好きな色は~❔

と沢山聞くことが出来ました(*^^)v

そして、元気に答えてくれました🌟

最後に、スタッフによるクリスマス劇🎄🎅

プレゼントを届けに来たサンタクロースとトナカイとプレゼント💕

えんとつにはまって取れなくなりみんなで救出作戦❕❕

すすだらけになったサンタクロースをスポンジで

ゴシゴシ磨きます✨

ピカピカになったサンタクロース🎅

皆さんからプレゼントをもらいました( *´艸`)

最後にみんなで記念撮影📸

24日の夜・・・

皆のおうちにも来てくれるのを楽しみに・・・

お友だちのおうちには、

えんとつじゃなくてドアから気を付けて入ってきてね(笑)(*ノωノ)

次回をお楽しみに❄

 

カレンダー

2020年12月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。