ブログ

月別一覧 »

12月28日のブログ


▶ まはろカフェ☕
2020年12月28日

こんにちは!

今日の午前中は、正月製作として

「だるま」を作りました(*’▽’)

花紙を丸めて、だるまの体に沿って

貼っていくよ!

黙々と丸めたり、隙間なく貼り

つけてくれました!

出来上がりはこんな感じです( *´艸`)

色を付けていくと~

続きは、明日またやります(^^)/

完成をお楽しみに!

午後からは、「まはろカフェ」開店です!

今回は、パンとドリンクの販売を行いました☺

なにがいいいかな~?

たくさんあって迷っちゃうね(‘ω’)ノ

店員さんにきちんと伝えられるかな( *´艸`)

お金の計算も出来るかな~?

みんな大満足でした(^^♪

次回をお楽しみに!

 

 

 

 

カレンダー

2020年12月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。