ブログ

月別一覧 »

4月8日のブログ


▶ アート作品°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2020年4月8日

こんにちは!

今日の午前中の活動は、手形で『こいのぼり』

を作りました(*´ω`*)

好きな絵の具を手の平に塗っていくよ!

「つめたーい」「きもちいい」などなど、

塗るのを楽しんでいました( ´艸`)

大きな手、小さな手、色々な手の形が

出来ました(^^)/

みんな、、大きくなったね~(*´ω`*)

絵の具が乾くまで、身体を動かすよ~

しっかりと、ストレッチをして、ダンスタイム( `ー´)ノ

手形のこいのぼりに、ウロコを貼っていくよ!

色を統一したり、カラフルに仕上げたり、

色々な模様の作品が出来ました(*´ω`*)

集団活動では、うちわを使って

『風船運びレース』を行ないました!ルールは、

手で風船に触ってはいけません!

触って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)るかな

お腹は・・・・セーフ??(笑)

慎重に、慎重に(∩´∀`)∩

二人で協力して運ぶよ!

前に進むのが難しい様子でしたが、

みんなで楽しめましたね(*´▽`*)

最後は、『ビーチフラッグ』を楽しみました!!

今日から、また長い春休みの始まりです( `ー´)ノ

コロナの感染症も高まっていますので、

みなさん、気を付けてお過ごしください。

次回をお楽しみに!

 

 

 

カレンダー

2020年04月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
2
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。