ブログ

月別一覧 »

4月6日のブログ


▶ 進級式🌸
2020年4月6日

こんにちは!!

今日から、学校が始まりましたね(*^-^*)

風邪をひかないように気をつけて、頑張っていきましょう!

まはろでは、進級式を行いました(/・ω・)/

学年・名前・抱負等を発表していきます!

色んな抱負を話してくれました(*’▽’)

進級式が終ってからは、すごろくと○×ゲームを行いました(*^▽^*)

順番を決めていきます!

数を間違えないように、気をつけ取り組んでいきます(*’▽’)

次は、○×クイズです!

色々な問題に正解すると、嬉しそうに喜ぶ姿が見られました(*‘∀‘)

これからも子どもたちの成長を、見守っていきたいと思います(*´ω`)

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2020年04月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
2
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。