ブログ

月別一覧 »

4月17日のブログ


▶ 集団活動😁
2020年4月17日

こんにちは!

今日の集団活動は、競争ゲームです!

まずは、準備体操!体をほぐしていくよ

 

競争と言っても走るのでなく、お尻で

動きます(*´з`)

腕をしっかりと振って、

前に進んでいくよー!

みんなで、鬼ごっこ!

鬼さんは、帽子を被るよ!

ルールを覚えながら

みんなで楽しく過ごせました!

次回をお楽しみに(^^)/

今日の一コマ

 


▶ 魚つり
2020年4月17日

こんにちは!

今日は、『魚つり』を行ないました!

まずは、魚の準備です(^^)/

魚の塗り絵や、魚の形に切った台紙に

模様を描いていきます(*’▽’)

色鉛筆をしっかりと持って塗っていくよ

スタッフと一緒に、塗り塗り

枠からはみ出さないように、丁寧に

塗っていこうね!みなさん、集中力も

抜群でした(∩´∀`)∩

色もカラフルな色で仕上げて

いますね(*’▽’)

魚つりの始まりです(*^▽^*)

上手に釣れるかな~?

色々な魚に興味深々で、

取り組んでくれました(*´ω`*)

次回をお楽しみに

 

カレンダー

2020年04月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
2
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。