ブログ

月別一覧 »

1月19日のブログ


▶ まはろ遠足 第一日目\(^o^)/ 
2019年1月19日

こんにちは!

今日は、「房総のむら」へ遠足に

行ってきました!

到着したら、まずはお昼ごはん!!

ご飯を食べたら、昔の世界へレッツゴー!

初めて見る風景に、みんな目を輝かせていました!

「これなーに?」とみんなから質問がありました(汗)

これは、現在で言うと車かな♪

せんべい焼きの体験もしました!

色々な体験をしてると、そこにお侍さんが登場!!

先に進むと、今度は神社を発見!!

お参りもしました(^^)

昔の遊びの体験もあり、子どもたちは興味津々でした(*^^*)

昔の家の中の探索!!

あっという間に時間が過ぎてしまいましたー!

来週は、どんな体験をしようかなー!

お楽しみに!!

 

カレンダー

2019年01月 >
1 2 3 4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。