ブログ

月別一覧 »

1月31日のブログ


▶ 音楽活動🎶
2019年1月31日

こんにちは!

今日の課題は音楽活動です!

恒例のラジオ体操から♪

次に久しぶりにディズニー体操です♬

ストレッチが終わったら・・・

リズム遊びを行いました(*^-^*)

「あたまかたひざぽん」では、リズムが速くなるに連れ

皆さん必死に体を動かしていました( *´艸`)

次は、節分が近いので、「鬼のパンツ」を踊りました🎵

皆さん元気よく参加してくれました(≧▽≦)

「アブラハムの子」も体の色々な部位を使って

体を動かしていました(*^。^*)

最後は、「落ちた落ちた」の替え歌バージョンの

「飛んだ飛んだ」を行いました(*´▽`*)

新しいリズム遊びでしたが、すぐにルールを覚えて

楽しく過ごすことができました(*^▽^*)

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2019年01月 >
1 2 3 4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。