ブログ

月別一覧 »

1月12日のブログ


▶ 集団活動(^o^)
2019年1月12日

こんにちは!

今日は集団活動を行いました\(^o^)/

まずは、体操とストレッチをして体を伸ばしていきます!!

「1.2.3.4.」と声に出して行っています(^^)

次は、跳び箱です!

飛ぶ前にスタッフを先頭に、前ならえ!!

 

子供たちに混じって、スタッフも一緒に行っています(^^)♪

次は風船バレーです!

負けないように、気合いれて取り組みました!

最後にみんなで、ドッジボールを行いました\(^o^)/

みんなで協力して戦い、動いたので心も体もポカポカになりました(*^_^*)

写真を一枚パシャリ\(^o^)/

寒い季節が続きますが、まはろの子供たちは、寒さにも負けずとても元気です。

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2019年01月 >
1 2 3 4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。