ブログ

月別一覧 »

11月28日のブログ


▶ 集団活動o(*^@^*)o
2022年11月28日

こんにちは!

早いもので11月も最終週となりました。

寒さと乾燥にも負けないように

頑張りましょう‼

今日は集団活動で輪投げを行いました。

『蹴る』『投げる』の動作で感覚統合の

機能を育んでいきたいと思います。

まずは、ストレッチ🧘🏻‍♀️

①足でリング飛ばし

ひざ下、足首を調節しながら高得点を狙うぞ!

イェーイ、一等賞🥇

②スポンジ棒を使って輪投げ

カゴをめがけてリングを飛ばそう!

自分の番が終わったら、次のお友だちへ😀

「どうぞ」「ありがとうの」やり取りも

大事ですね(❁´◡`❁)

順番やルールを守りながら楽しく

体を動かしました😆💦

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2022年11月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。