ブログ

月別一覧 »

11月5日のブログ


▶ 個別課題📄🖋&音楽活動🎹🎶
2022年11月5日

こんにちは(=゚ω゚)ノ

週最終日の今日は、

個別課題からスタートです😉

休憩時間を設け、

メリハリを付けながら

課題に取り組んでいきます✨✨

▼指先訓練

(型はめ、シュレッダー、スタンプ押し)

▼お金の計算プリント

▼発語練習

▼毛糸通し

▼アイロンビーズ並べ

▼タグの袋詰め

▼ブロック折り紙&つまみ細工

合計40分間、

それぞれの課題をメリハリを持って

取り組む姿が見られました✨✨

今後も前回の復習をしつつ、

各課題・作業を身に付けていけるように

頑張っていきましょう(*^▽^*)

 

午後は音楽活動です😆🎶

ハロウィンも終わり、

次のイベントはクリスマス!!🎄🎅❄

クリスマスパーティーに向け、

クリスマスソングの練習をしていきます(*‘∀‘)🎶

まずはストレッチから😉

身体をほぐした後は、

お友だち同士十分に距離をとりつつ

発声練習をしていきます(*’ω’*)✨

綺麗な声の出し方を学んだ後は、

実際に曲を歌っていきます🎅🎶

今年は【ジングルベル】と

【We Wish You a Merry Christmas】

次は立ちながら

正しい姿勢で歌います🤗😃😄

皆さんとても格好良いです😆✨

楽器隊も頑張りました(*^▽^*)

練習は始まったばかり✨✨

本番に向けて頑張ろう!🔔🎄🎅

 

📷おまけ📷

今日のお掃除風景です🧹✨

いつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

次回をお楽しみに🥰

カレンダー

2022年11月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。