ブログ

月別一覧 »

1月6日のブログ


▶ 個別課題✍
2022年1月6日

こんにちは!

今日の午前中の課題は、個別課題!

流れ作業形式で、ビーズチームとカードチームに分かれて

取り組みました!!

ビーズの色をよく見て分けていますね👏

カードチームも頑張っています!!

天気カードのマッチングや、モールボールの色分けにも

挑戦しました💪

みんなが集中して取り組んでいるその時!!!!

外を見たら、なんと雪が降ってきました😲😲😲😲

「雪だぁ!!!!!積もるかなっ!」とスタッフも子どもたちも

ワクワクドキドキ😆

雪を見ていたい気持ちをぐっとこらえ、

切り替えて課題再開!

20分ー5分休憩ー20分の計40分間、集中して取り組む事が出来ました🌟

 

午後からは、音楽活動で効果音に合わせて体を動かしたり、

ダンスをして楽しみました!

体も冷えているので、ストレッチで温めてからスタートです!

久しぶりのダンスでみんなとっても楽しそう😁😁

運動すると気分もすっきり!!

お正月でなまった体が、少しだけ解消できたかな😉😉

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2022年01月 >
1
2 3 4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30 31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。