ブログ

月別一覧 »

4月24日のブログ


▶ お誕生日会( *´艸`)
2019年4月24日

こんにちは!

今日は、4月生まれのお友だちの

お誕生日会をしました( *´艸`)

主役は2名です!まずは入場!!

満面の笑みですね

嬉しくて踊っちゃいました(*^▽^*)

二人で、ハイチーズ

主役の二人にインタビューしました!

大きくなったら何になりたいかなー?

好きな食べ物は何かなー?

好きな人はいるかなー?等々

たくさんの質問に、

自分なりの言葉で伝えてくれました(*^▽^*)

お友だちからも質問です!

好きな動物は何ですかー?

 

ゾウです!元気に答えてくれました(*^▽^*)

ケーキの登場に大興奮!!

次は、ロールケーキに生クリームや

お菓子のトッピングをして

みんなでおいしく食べました(*^▽^*)

マジシャンによるマジックショーにも

目が釘付けでした!!

みんな自分のお誕生日が

待ち遠しいですね(*^▽^*)

次回をお楽しみに!!

 

 

 

カレンダー

2019年04月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。