ブログ

月別一覧 »

4月20日のブログ


▶ まはろクッキング(*^▽^*)
2019年4月20日

こんにちは!!

今日は、クッキングで「巻きアメリカンチーズドッグ」を作ります(*^-^*)

お話を良く聞いてから行って行きます!!

まずは、チーズを切っていきます(*^-^*)

猫の手をしっかり守り行っていますね!!

卵を優しく割っていきます!

ボウルの中に材料を入れたら、しっかりと混ぜていきます(*’ω’*)

生地が完成したら、次は焼く工程です(*’▽’)

みんな上手にひっくり返せました(*’ω’*)

出来た生地で、チーズ、ウインナーを巻いていきます(*^▽^*)

お店で働いている人に見えてきますね(*´ω`*)

完成品がこちらです!!

おいしそうに出来ました(*^▽^*)

最後の片づけまで行ってくれました(*^-^*)

次回をお楽しみに!!

 

カレンダー

2019年04月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。