ブログ

月別一覧 »

4月4日のブログ


▶ プリント課題(*^-^*)
2019年4月4日

こんにちは!

今日はプリント課題を行いました(*’ω’*)

午前中は、まはろの車を洗車しました!!

ピカピカになりましたね!!

次は、プリント課題です(*^▽^*)

10~の数字を書く事が苦戦していましたが最後まで頑張りました!

声に出しながら、取り組んでいました。

数字を確認しながら、線でつないで行きます!!

色んな言葉が隠れており、「タコ」や「カニ」等の言葉を

集中して探しています(*’ω’*)

15分間集中して行い、はなまるをもらって喜んでいました(‘◇’)ゞ

スタッフと一つ一つ確認し取り組んでいますね!

プリント課題後に、みんなで元気よく体を動かしていきます!!

一人一人が、課題に参加し体を使って行えました(*^-^*)

今日も一日元気よく過ごす事が出来ました(*’ω’*)

次回をお楽しみに!!

 

カレンダー

2019年04月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。