ブログ

月別一覧 »

4月29日のブログ


▶ ランチを買いに行こう👛&クッキング🐙
2024年4月29日

こんにちは!

今日は昭和の日で祝日です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

GWが始まりましたね✨

まはろでも楽しみな課題が盛りだくさん🤭

ブログを楽しみにしていて下さい💕

午前は近くのスーパーへ

ランチを買いに行きました!

「どれにしようかな~❓」

たくさんの商品に

目移りしちゃいますねヾ(≧▽≦*)o

「これに決めた✨」

会計をしにレジへ😊

お金を支払います👛✨

まはろへ戻り、皆でいただきます(●ˇ∀ˇ●)

自分で選んだランチは

格別のお味でした😍

午後はクッキングですo((>ω< ))o

メニューは【たこ玉せんべい】🐙🍘

手袋を装着(/≧▽≦)/

皆で工程を確認していきます!

まずはホットプレートで

たこ焼きを押し潰しながら両面焼きます🐙

卵を割って(o゚v゚)ノ🥚

好きなように焼いてみよう🍳

トッピングしていきます(*‘∀‘)🎶

えびせんにソースを塗り

揚げ玉をのせて

たこ焼きをのせて

卵をのせて

お好みでマヨネーズや青のり、

かつお節をトッピング✨

えびせんをのせて完成(p≧w≦q)

熱々のうちに

さぁ召し上がれ~\(≧▽≦)/~

美味しく作る事ができました😊😋

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2024年04月 >
1 2
2
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。