ブログ

月別一覧 »

4月2日のブログ


▶ ドッチボール🤾‍♀️&塗り絵🖼
2024年4月2日

こんにちは!

午前の集団活動では、

ドッチボールを行いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは準備体操とストレッチ✨

早速ドッチボールのスタートです😁

ボールを増やして

ソフトバレーにもトライ!

 

午後は絵の具を使って

塗り絵を行いました🖼

テーマは【イースター】🥚🌹

カラフルな作品が仕上がりました(o゚v゚)ノ

 

個別課題も(p≧w≦q)

 

…おまけ📷💗…

新一年生を迎え、

まはろも更に賑やかになりました🥰

これからもよろしくね🤗💕

 

次回をお楽しみに☆彡


▶ 鯉のぼり製作&まはろシアター🎥
2024年4月2日

こんにちは!

午前の課題は

「巨大鯉のぼり制作」です🎏

布用の絵具を使って

色付け&手形押しを行いました🎏

袖に絵具がつかないように

腕まくり!!

優しい❤️

絵具の感触はどうかな?😊

まだ途中経過です♪

こどもの日に外に飾れるように

仕上げていきましょう♪

 

午後は「まはろシアター」を行いました🎥

順番を守って手を洗いましょう!

おやつ「美味しい!!」

落ち着いて映画を見る事が出来ましたね👌

 

★今日の1コマ★

 

次回をお楽しみに☆彡

 

 

カレンダー

2024年04月 >
1 2
2
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。