ブログ

月別一覧 »

12月23日のブログ


▶ °˖✧❄🎄クリスマスパーティー🎅❄✧˖°
2023年12月23日

こんにちは(≧∇≦)ノ✨

今日は待ちに待った

クリスマスパーティー当日🎄

子ども達も何だか

ワクワクそわそわした様子で

まはろへ来てくれました🤭💕

 

午前はクリスマス音楽発表会🔔

本番前に合唱曲と

ハンドベルの練習を行いました(●ˇ∀ˇ●)

入場や退場など一連の動きを

確認していきます(*‘∀‘)🎶

いざ本番!!

クリスマス音楽発表会の開催です😆🔔🎶

まずは合唱から✨

【おめでとうクリスマス】

【ジングルベル】

打楽器隊演奏

【きらきら星】

ハンドベルは【きよしこの夜】を

演奏しました( *´艸`)

綺麗な歌声や音色が響き、

素晴らしい音楽発表会となりました⛄

 

午後はクリスマスパーティー😆🎄

ゲームを行いました!!

【ソリでプレゼントを運ぼう🎅】

 

 

次は【クリスマス椅子取りゲーム】

椅子のかわりにケンケンパリングVer.😁

 

ゲームを終えると

なにやら外に人影が…Σ(゚Д゚)💦

玄関を開けると

なんとそこにはサンタさんの姿が!🎅⛄

いつも課題を頑張っている子ども達へ

プレゼントを持ってきてくれました😆🎁💗💗

🎅「どれどれ…」

🎅「はい、どうぞ✨」

あれれ💦💦サンタさん

間違えたプレゼントを

渡しているよ🎅💦

🎅「本当はこっち🎁

はい、どうぞ✨」

最後はサンタさんと一緒に

ハイ、チーズ📷💗

サンタさん🎅🎄

🎁ありがとうございました🥰

 

おやつはクリスマスの定番!!

ブッシュドノエルです🎂🎄

本格的なケーキに

子ども達は大興奮q(≧▽≦q)🎉✨

皆でいただきます😆💕

冬休みが始まって最初の

楽しい思い出の1ページとなりました⛄🎅🎄

 

…おまけ📷💗…

次回をお楽しみに🎅🎄

カレンダー

2023年12月 >
1
1
2
1
3 4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10 11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17 18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24 25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30
31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。