ブログ

月別一覧 »

3月9日のブログ


▶ 集団活動✊✌✋
2023年3月9日

こんにちはq(≧▽≦q)

今日の集団活動では、

ジャンケンゲームを行いました🎶

暖かくなってきたので、

こまめに水分補給をしながら

課題に取り組んでいきたいと思います✨✨

 

まずは準備運動とストレッチから😆

 

①全身を使ってジャンケンポン

スタッフと対決しますヾ(≧▽≦*)o

勝ち残ったお友だちが優勝です🥇

 

 

②指示ゲーム・ジャンケンver

スタッフの指示通りに

動く事が出来るかな?😆

 

③ジャンケン列車

お友だち同士ジャンケンをして

負けたお友だちが、勝ったお友だちの

後ろに付きます( •̀ ω •́ )✧

長い列に子ども達は大盛り上がり😆

お友だちとの関わりを持ちながら

楽しんで取り組む姿が見られました😍

 

・・・おまけ📷・・・

まはろの桜も

綺麗に咲き始めました🥰🌸

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2023年03月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。