ブログ

月別一覧 »

3月4日のブログ


▶ 卒業製作👜&作業🌸
2023年3月4日

こんにちは(❁´◡`❁)

今日の午前中は、卒業製作として

卒業生への贈り物を

皆で協力して作りました🌸

スポンジに絵の具を付け、

バックに色付けしていきます(*‘∀‘)🎶

優しくトントントン…(*’ω’*)ノ✨

色が付かなくなってきたら

絵の具を足してトントントン( ^ω^)

まんべんなく絵の具を

塗れたら乾かします( •̀ ω •́ )✧

出来上がりが楽しみですね👜💓

片付けまで皆で協力して行いました!

素晴らしいです👏

 

午後は、ガラスの壁面工作の続きを😉✨

【枝垂桜】製作に取り掛かります!!

工程を確認したらスタートです😆

①指先を使って花紙の中心をねじります✨

②長細く切った画用紙に①をのりで貼り付けます!

③②をガラスにテープで貼り付けます!

綺麗な【枝垂桜】の完成です🌸🌸🌸

昨日の【タンポポとモグラ】の塗り絵もあり、

まはろも一段と春らしい装いとなりましたφ(゜▽゜*)♪

子ども達が頑張って製作した【枝垂桜】

まはろにお越しの際は

是非ご覧ください╰(*°▽°*)╯🌸

 

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2023年03月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。