ブログ

月別一覧 »

4月16日のブログ


▶ 巨大こいのぼり製作🎏
2022年4月16日

こんにちは!

桜が咲いて、暖かさを喜んでいましたが

寒さが戻ってきてしまい💦

体調お変わりなくお過ごしでしょうか?😊

 

今日の子どもたちは

巨大こいのぼり製作を行いました🎏

プチプチシートに色を塗って

こいのぼりのうろこを作ります😁

 

みんな真剣に塗っていますね!

巨大なこいのぼりには、たくさんの鱗が必要です✨

頑張って!!

 

出来上がった鱗は、壁に貼っていきます👌

高い位置にも、協力し合って貼る事が出来ました😍

色とりどりの、こいのぼり🎏

綺麗ですね😍😍😍

 

空き時間には

個別課題や、少し残ってしまった鱗作りにも

頑張って取り組んでいました😉

 

 

午後は、おひさまも出てきたので

公園へお散歩へ行きました🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️

お友だちの手を引いてくれたり

しっかりと手を上げて横断歩道を渡るなど

成長が見られる瞬間がありました💮

少し肌寒いかとも思いましたが

歩いていると体がポカポカして😊

気持ちが良かったです🎀

かけっこ↑

素振り練習↑

歩行練習↑

(`・ω・´)シャキーン↑

シャボン玉「つめたい~」↑

 

公園では、思い思いに体を動かして

元気いっぱい過ごしました🎈

明日は日曜日!!

また来週も元気に活動しましょう🎉

 

次回をお楽しみに☆彡

 

 

 

 

カレンダー

2022年04月 >
1
1
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
1
16
1
17 18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24 25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。