ブログ

月別一覧 »

9月21日のブログ


▶ お店屋さん(*^-^*)
2020年9月21日

こんにちは!

今日は、お店屋さんごっこで

「アイスクレープ屋さん」を行いました♬

「いらっしゃいませ」と大きな声で、伝えていました☆彡

売り手と買い手に分かれて行っていきます(*^-^*)

注文を受けてから、アイスや果物を乗せていきます!

協力して、取り組んでいますね(*’▽’)

お金を計算してから、「どうぞ」と渡していました(*’ω’*)

手話を交えながら、「ありがとう」と伝える事が出来ましたね(*´з`)

【まはろ写真集】

お店屋さんを行う事で、楽しい思い出が増えましたね(*’ω’*)

次のお店屋さんは、何にしようかな?

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2020年09月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。