ブログ

月別一覧 »

9月24日のブログ


▶ カレンダー製作
2020年9月24日

こんにちは!

今日は、台風接近との事で学校が

お休みで、風が少し強いくらいでした(๑>◡<๑)

午前中は、10月のカレンダー製作

を行いました( ◠‿◠ )

10月と言えば、『ハロウィン🎃』ですね

かぼちゃやおばけの顔を可愛く

描いてくれました!

カラーセロハンにティッシュを丸めて

ねじると、カラフルなキャンディの

出来上がり🍭🍭🎃

どんな風に飾ろうかな~🎵

最後は、発表!

難しかった部分、上手に出来た部分を一人一人

前に出て、みんなの前に立って堂々と発表して

くれました(^O^)/

とっても素敵な作品が出来ましたね(^^♪

 

午後は、たくさん体を動かして

過ごしました(*’▽’)🎵

 

次回をお楽しみに!

 

 

カレンダー

2020年09月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。