ブログ

月別一覧 »

1月4日のブログ


▶ お正月遊び🎍
2020年1月4日

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

「あけおめ」の画像検索結果

こんにちは!

新年一発目のまはろでは、おやつの買い出しと正月遊びを行いました(*’ω’*)

午前中は、近くのスーパーでおやつの買い出しを行いました(*’ω’*)

自分たちの好きなお菓子を、一つずつ選んでいきます!

午後からは、お正月遊びの「福笑い」と「凧あげ」

を行いました(*’▽’)

個性あふれる顔になりました(‘◇’)

まずは、凧に自分の好きな絵を描いていきます!

花、車等の絵を描いていました(*’ω’*)

絵が描き終わったら、近くの公園に飛ばしに行きます!

いい笑顔ですね(*^-^*)

凧を高く飛ばす事が出来ました(*^-^*)

「まはろ写真集」

2020年初のシイタケです!

小さかったシイタケも、成長して段々大きくなってきました🍄

子供たち、スタッフ、シイタケでより良いまはろ鹿嶋

を作っていきますので、本年もよろしくお願いします<(_ _)>

それでは、次回をお楽しみに!!

 

 

 

 

カレンダー

2020年01月 >
1 2 3 4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。