ブログ

月別一覧 »

1月7日のブログ


▶ 初詣🎍
2020年1月7日

こんにちは!

今日は、みんなで鹿島神宮へ初詣に行きました(*’ω’*)

それでは、出発!!

塚原卜伝さんの前で、記念にパシャリ📷

フォトスポット発見!

着いてからは、手水を行い清めしました👍

みんな一生懸命に、何をお祈りしているのかな?

願い事は、一つだよ!!

お賽銭が終ってからは、神様の使いのシカさんに人参をあげていくよ!!

シカさんおいしそうに食べていました(*’▽’)

可愛いですね!!

 

鳥居の前で、記念写真!!

出店が出ていたので、唐揚げやチョコバナナを美味しくいただきました(*´ω`)

午後からは、作品コーナーで使う、鬼を作りました(*’▽’)

一枚ずつ丁寧に折り紙を張りつけ、きれいにお鬼の土台を作る事が出来ました(*^-^*)

一日みんなで、楽しい思い出が増えました(*^-^*)

また、明日から学校が始まるので、頑張っていきましょう(*’▽’)

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2020年01月 >
1 2 3 4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。