ブログ

月別一覧 »

6月8日のブログ


▶ 🐧🐡🐬🌊まはろ遠足🐟🐠🐋
2019年6月8日

こんにちは!!

今日は、生憎の天気になってしまいましたが

皆さん待ちに待った遠足(^^♪

アクアワールド大洗水族館に

行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

みんなでレッツゴー!

水族館に到着!

入り口前のイルカのモニュメント前で記念撮影

いざ!入館

チケットを買う時に並んだよ!

 

イルカショーでは、水が引っかかるとみんな大はしゃぎでしたヾ(≧▽≦)ノ   

イルカショーの後は、みんなで美味しいご飯を食べました

ご飯を食べた後は、館内を散策しました( *´艸`)

   

前に来た時に暗い部屋が怖いと言うお友だちもいましたが

今回は大丈夫!怖がる事無く見学出来て

成長が感じられました(^^♪

皆さんとても楽しんでいました(^▽^)/

帰りの車内では、みなさん疲れてしまって

爆睡でした

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2019年06月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。