ブログ

月別一覧 »

12月21日のブログ


▶ 読み聞かせ(*^^*)
2018年12月21日

こんにちは!!

今日は、読み聞かせで「おばけとやっちゃん」「おばけかな、ほんとかな」の

紙芝居を楽しみました(^○^)

始まる前にスタッフとお約束をし、静かに座って聞くことが出来ました!!

「笑い声」や「おばけが怖わい~」等の声が聞こえてきました(^○^)

次はクリスマスの音楽に合わせ合奏です!レッツゴー(*^^*)」

楽器を使っての演奏も息が揃ってきましたね(^^)♪

タンバリンを使ってリズムをとったり大きな声で歌ったりしていると………

マイクを持ったお友達がサプライズ登場!

明日は待ちに待ったクリスマスパーティーなので、子供たちに素敵な

思い出を作り、楽しんでもらえるようスタッフも全力で

盛り上げていきます(^○^)

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2018年12月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。