ブログ

月別一覧 »

12月29日のブログ


▶ 2018年 最後の・・・
2018年12月29日

こんにちは!

今日は、2018年最後の営業日でした(^^)

午前中は、みんなで特大年賀状を作りました(^o^)

文字を書いた模造紙にみんなの手形や足形で

来年の干支の『イノシシ』を押していきました🐗

かわいい特大年賀状ができました(≧∇≦)b

午後からは、以前作ったお正月飾りの『大凧』の

骨組みを作りました(*^_^*)

広告を半分に切り、指先を上手に使って

細くクルクルと巻いていきます(^o^)

たくさん出来上がったら、大凧の裏側に骨組みとして

貼り付けていきました(*^^*)

糸をつけて、天井から吊るすと本当に飛んでるみたいな

素晴らしい大凧ができました٩(๑´0`๑)۶

最後は、みんなで1年間お世話になったまはろの

大掃除を行いました(^^ゞ

 みんな綺麗にしようと一生懸命取り組んでくれました(*^。^*)

とても綺麗になりました!ありがとう✨気持ちよく新年が迎えられます(^O^)/

 

今年は大変お世話になりました。また来年もより一層の子どもたちの成長に

繋げられるよう支援していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

 

 

カレンダー

2018年12月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。