ブログ

月別一覧 »

2月6日のブログ


▶ フルイドアート🖼
2024年2月6日

こんにちは!

まはろ周辺は雪が降らず、

子ども達は少し残念そうな

表情も伺えました😁💦

 

さて!今日の課題は「フルイドアート」

絵の具の流動性を利用した

作品を製作していきます(*‘∀‘)

①絵の具と洗濯のりを混ぜていきます。

②好きな色を選び、容器に入れていきます。

③容器に紙皿を乗せ、ひっくり返します。

④容器を取ったら、紙皿を傾け絵の具を広げていきます。

完成です(*^▽^*)

絵の具が乾いたら持ち帰るので

もうしばらくお待ちください🥰

 

こちらは模造紙で大きな作品にチャレンジ✨

様々な色の絵の具を使い

カラフルな作品に仕上がりましたヾ(≧▽≦*)o

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2024年02月 >
1
1
2
1
3
1
4 5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11 12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18 19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25 26
1
27
1
28
1
29
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。