ブログ

月別一覧 »

9月16日のブログ


▶ 親子レク🍛💓
2023年9月16日

こんにちは!

まだまだ暑い日が続いていますが、

日が落ちる時間が少しずつ早くなり

徐々に秋の訪れを感じますね🍁🍂

 

本日は、白浜少年自然の家にて

【親子レク】として

カレーライス作りを行いました🍛🥄

現地に向かう車内でパチリ😊📷💗

現地にて📷💗

早速カレーライス作り

スタートですヾ(≧▽≦*)o

火おこしも自分達で行います!🔥

薪割りにも挑戦💪

おうちの方と一緒に

楽しく調理していきますq(≧▽≦q)

クッキングで培った

包丁の使い方もバッチリです✨

ピーラーの使い方も

上手です!╰(*°▽°*)╯

お米は飯盒炊飯で(≧∇≦)ノ

野外ならではの体験ですね🌞

カレーライスの完成🍛💓

班ごとに「いただきます」😆🥄

皆様で頑張って作った

カレーライスはひと味違うね😍🥰

お腹がいっぱいになったら

皆で後片付け🥄.。o○

後片付けをした後は、

皆で鬼ごっこ(/≧▽≦)/

 

午後はお待ちかね!!

【ビンゴ大会】を開催しますo((>ω< ))o

豪華景品も用意しました🎁✨

混戦を極めたビンゴ大会でしたが(笑)

着々と「ビンゴ!」の声が😆✨

同率の場合は

ジャンケンで勝負(`・ω・´)b

ビンゴ大会は大盛り上がり✨

楽しい会となりました😊

本日は、お忙しい中ご参加下さり

誠にありがとうございました。

これからも様々なイベントを

企画しておりますので、

皆様のご参加をお待ちしております!

 

次回をお楽しみに☆

カレンダー

2023年09月 >
1
1
2
1
3 4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10 11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17 18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24 25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。