ブログ

月別一覧 »

5月26日のブログ


▶ 集団活動🤸‍♂️サーキット🌟
2022年5月26日

こんにちは!

今日は集団活動です!!

サーキットで、たくさん体を動かしましょう🤩

まずは、準備運動🌟

よくほぐれたら

タビワダンスで体を温めましょう💪

みんな、いい表情で踊っていました😆🙌

 

準備運動が終わったら

サーキットの始まりです👏

 

第一種目☆キャタピラ

ものすごいスピードで進むお友だちも!!🤩

 

第二種目☆手形・足形渡り

ここは体のバランスを取りながら

間違えないように、慎重に~

 

第三種目☆平均台

みんな自然と、手を広げて

バランスを取っていました🎵

 

第四種目☆網くぐり

網から頭が出てくると

「わっ!!😆」っと声が!

応援も頑張りました✋😊🎀

 

終わったら、後片付けまでしっかりと👏

今日も元気いっぱいの素敵な笑顔と

素晴らしい態度で取り組む事が出来ました💯

次のサーキットでは何をしようか?

考えるのが楽しみです🎵

 

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2022年05月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。