ブログ

月別一覧 »

7月28日のブログ


▶ ちょっとお散歩へ!
2017年7月28日

2017年7月28日(金)

 

本日は、午後から集団行動を身につける

為に、まはろの近くにある『城山公園』

に行ってきました。

『城山公園』は、高い所にある為、風も

あり、とても涼しく感じました。

公園の中は、たくさんの木々があり、

セミの脱け殻を発見した子ども達が、

物珍しそうに「どこかで鳴いているよ」

「どこにいるんだろう?」と、セミの姿

を探す事に必死でしたが、残念なが

らセミの姿を見つける事は出来ませ

んでした。また次回・・・。

その後は、遊具や広場で身体を

いっぱい動かして汗をたくさんかき、

みんな大満足でした。

公園内は、スタッフと一緒に手を

繋いで行動することが出来ました。

カレンダー

2017年07月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25
1
26
1
27 28
1
29
1
30 31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。