ブログ

月別一覧 »

7月23日のブログ


▶ 避難訓練🔥&塗り絵
2024年7月23日

こんにちは!

今日の午前中の課題は、火災避難訓練を

行いました(‘ω’)ノ

火災発生時の避難方法や約束事を

確認していきます!

〇✖クイズでさらに理解を

深めていこう!

近隣住宅から煙が、、、「火事だー!!」

みんな落ち着いて避難するよ!

みなさん安全に避難できました(‘ω’)ノ👏

今回は、水消火器訓練も行いました!

真剣な眼差し!みなさん貴重な体験ができましたね(^^)/

室内に戻って振り返りをして

終了となります。定期的に避難訓練を行い、スタッフ

児童共に防災の意識を高めていきたと思います!

午後は塗り絵課題です!

完成図を楽しみに黙々と取り組めました(^^)/

おまけ

次回をお楽しみに(^^)/

カレンダー

2024年07月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。