ブログ

月別一覧 »

5月13日のブログ


▶ 音読練習&集団活動🏃‍♂️
2023年5月13日

こんにちは!

肌寒い一日となりました🥶

日によって気温に差が出る季節です☔

体調には気を付けて

過ごしていきたいですね🤗

 

午前は、音読練習を行いました👋

口腔体操からスタートです📖

図書館から借りてきた本から

自分の読みたい本を選びました🌟

本の貸し借りも出来たね🌸

仕掛け絵本や

鏡のような本や

面白い絵柄の本もありました!

最後は、気に入った本の発表です📖

とっても上手に発表できました🎵

 

午後は、集団活動です🎶

準備体操を行って

ストレッチ!

「1.2.3.4…」掛け声も元気いっぱい!

ボールの受け渡し練習🥎

股の下からもパス!!

後ろ向きでもパス🌟🌟🌟

最後は風船バレーです🎶

落とさないように協力しよう😚

この時期

たくさん体を動かした後は…

やっぱり、アイスですよね🍨☺️

あれ??バナナ🍌🤣

美味しかったね💕

 

次回をお楽しみに☆彡

 

 

 

 

カレンダー

2023年05月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。