ブログ

月別一覧 »

8月27日のブログ


▶ 夏祭り最終日😆🎆
2022年8月27日

こんにちは!

夏休みも残りわずかとなってきました😥

今日は夏祭り最終日🎆

夏の楽しい思い出を

たくさん作りましょう!!

 

午前は個別課題からスタートです!

5分間の休憩を挟み、

合計40分間集中して

取り組みます( `ー´)ノ✨✨

▼運筆プリント

▼輪ゴム仕分け・袋詰め

▼アイロンビーズ並べ

▼ボールペンの組み立て

▼毛糸通し

▼指先訓練

▼野菜切り

▼ビーズの容器詰め

▼発語練習・色のマッチング

時間で区切り、

メリハリを付けて

行う事が出来ました(*^▽^*)

 

午後は今年最後の夏祭り!!

最終日なので

より一層盛り上がっていきましょう(≧▽≦)💕

まずは盆踊りから🥁🎶

夏祭り期間中、子ども達は

毎日練習の成果を見せてくれました✨✨

▼花笠音頭

▼炭坑節

▼ダンシングヒーロー

今日はお神輿も

担ぎました( *´艸`)✨✨

「わっしょい!わっしょい!!」

掛け声も皆で合わせて😆💖

今日の出店は輪投げと…

ボール転がしです!(*’ω’*)

得点が高い順に

景品を選びます(*^^*)

出店を楽しんだ後は、

屋台で焼きそばを注文します😋

「いらっしゃいませー!」

テーブルに着席したら

皆でいただきます✨✨

まはろ屋台特製焼きそば

大好評でした( *´艸`)💗

 

夏祭り最終日🎆

皆で思いっきり楽しむ事が出来ました✨✨

お家の方に夏祭りの話を

たくさんしてね😊💓

 

次回をお楽しみに☆彡

 

カレンダー

2022年08月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。