ブログ

月別一覧 »

8月26日のブログ


▶ 夏祭り5日目🎆
2022年8月26日

こんにちは!

夏祭り5日目です😊

今日も思いきり楽しみましょう🎵

 

午前中は作業です!

午後に行う駄菓子屋さんの準備として

駄菓子に値段を貼っていきます💰

↓値段を書く係

↓値札を切る係

↓お菓子に値札を貼る係

↓陳列する係

「はい、どうぞ。」

「お願いします。」

と、お友たち同士でやり取りを行う事が出来ました👏

自分の係が終わると

お友だちをお手伝いする事も出来ました👏👏

きれいに並び、より一層

午後からの駄菓子屋さんが楽しみです🎵

 

さあ!

本日の、夏祭りの始まりです🎵😆🎆

↓花笠音頭

かっこいい表情!!

何度も練習をしてきた甲斐があり

どんどん上達しています🎵

掛け声も元気いっぱいでした🎵

お次は、花笠を片付けて、うちわに持ち替え

↓炭坑節🤩

↓ダンシングヒーロー

「1.2.3ヘイ!!」

の掛け声もピッタリでした🎵

最後は遊びに来てくれた

ゾウさんとフラミンゴさんとパシャリ📷😆❤

 

出店は、ワニワニパニックと

↓たこ焼きビンゴ🐙

点数の高い順に景品もGET🌟

盛りだくさんの夏祭り

続いては駄菓子屋さんとかき氷屋さんでお買い物です🎵

買い物が終わったら

「いただきます!」

とっても賑やかで

楽しい一日になりました🎵

明日は最終日😂

終わってしまうのは、ちょっと寂しいですが

みんなの素敵な思い出になるよう

残り一日も張り切っていきましょう!!

 

次回をお楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2022年08月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。