ブログ

月別一覧 »

8月24日のブログ


▶ 夏まつり3日目😋🎆
2022年8月24日

こんにちは!

まはろ夏まつり3日目となりました!!

午前中は、体全身を使った運動です(^^)/

まずはラジオ体操!元気にいくよー

体をほぐしていくよー!

伸ばして伸ばしてー!

お尻の筋肉を使って~( ´艸`)

競争だ~!

ゴールは、壁にターッチ!!

最後まで諦めずにがんばって~!

お友だちも応援しています!(^^)!

手と足をしっかりと床につけて!

ピョンピョンとぶよー!

みんなでやれば、楽しいね!!

みんなで一列になってゴロゴロ~

目が回りそうです(‘◇’)ゞ

最後は、みんなが好きな

ダンスで締めくくりました(‘◇’)ゞ🎵

午後は、夏まつり開催です(*^^)v

盆踊りで気分もノリノリです!

本日の屋台は、

【まと当て】と【宝さがし】です😆

大行列です!

みんな順番を守って、すばらしい👏

景品もじっくり選んでいます

たくさんあって迷っちゃうね😆

ゲームを楽しんだ後は、

お待ちかねの【ミニ屋台】です

特別なお味でした(^^)/

 

明日も楽しみだね!

お楽しみに!!

カレンダー

2022年08月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。