ブログ

月別一覧 »

8月22日のブログ


▶ 夏まつり週間😋🎆
2022年8月22日

こんにちは!

今日は、夏祭り週間初日です!

午前中は、集団活動で【サーキット】を行いました😊

サーキットが終ってからは、風船ラリーを行いました🎈

おっとっと💦

名前を呼んで、風船やボールを投げられていました!

午後からは、まはろ夏祭りです✨

白クマさんと・・・

フラミンゴさんが遊びに来てくれました🐓

まずは、盆踊りからです!!

練習してきた成果を、発揮する時です😎

振り付けも完璧ですね👍

【まはろ楽器隊】もいい音色を出していました!

フラミンゴさんととってもいい笑顔ですね♪😊

ここからは↓

さぁ、何個すくえるかな・・・??

なんと、お椀に7個、ポイには2つ乗ってます💦

素晴らしい✨🎶

上手にすくえていますね!

楽しんで取り組む姿が見られました!

もう一つのゲーム

【たこ焼きビンゴ】です!

それでは、やっていきましょう☆彡

5回投げて、ダブルビンゴになる人が多かったです!

【屋台】

たこ焼き🐙とかき氷🍧を食べました!

とっても美味しそうですね😋

すごく、いい笑顔😄

かき氷も3種類の味の中から好きな味を選び

美味しそうに食べていました😍

明日は、どんなお祭りになるかな?

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2022年08月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。