ブログ

月別一覧 »

8月20日のブログ


▶ ぷにぷに石鹸🧼
2022年8月20日

こんにちは!

今日は、工作課題と音楽活動を行いました!

まずは、ぷにぷに石鹸を作って行きます😊

ハンドソープを90cc計って、コップに移していきます!

泡立たないように優しく混ぜていきます♪

午後からは、音楽活動と感触遊びを行いました☆彡

ピース😎✌

頑張れ!!ファイト!

綺麗な鈴の音が鳴り響いていました✨

花笠も似合っていますね☆彡

うちわを持って、元気よく体を動かしました!

音楽活動の後は、完成した【ぷにぷに石鹸】で遊びました♪

すごい泡が立っていますね!!

笑顔で、楽しく感触遊びを行う事が出来ましたね!

次回をお楽しみに!!

 

 

 

 

カレンダー

2022年08月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。