ブログ

月別一覧 »

8月18日のブログ


▶ お手伝い🧹✨&お誕生日会🎂🎉
2022年8月18日

こんにちは!

今日は午前にお手伝い課題、

午後は8月生まれのお友だちの

お誕生日会をしました(*^^*)💕

 

お手伝い課題では、

掃除をしていきます✨✨

日頃の感謝を込めて

皆でまはろをピカピカにしよう!!😆

まずはマットの拭き掃除から🎵

雑巾の絞り方はどうかな(・・?

丁寧に拭く事を心掛けて✨✨

拭き掃除の後は、

各班ごとに分かれ

担当箇所を掃除していきます!

▼キッチン・個室

▼ロッカー・玄関

▼遊具

担当箇所が終わったら

お友だちの掃除も

お手伝いしてくれました✨✨

皆のおかげで

まはろがピカピカになりました(*^▽^*)💕

 

午後はお誕生日会です🎉✨✨

お友だちからのバースデイソングのプレゼントを貰い、

ひとりずつロウソクの火を吹き消します🎂💓

インタビュータイム🎤

お祝いの言葉と

感謝の言葉を伝え合い、

「好きな飲み物はなんですか?」

「行きたい所はどこですか?」

などの質問もしました( *´艸`)

 

インタビュータイムの後は…

お待ちかね!マジックショーです!!(*’ω’*)

今日はまはろに特別ゲストの方々が

いらして下さいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

楽しいマジックショーのおかげで

皆も大盛り上がりでした💓

今日のデザートは、

プリンアラモードです(*^▽^*)🍮💓

お誕生日会のデザートは格別だね💓

 

お誕生日おめでとう!!🎉✨✨

素敵なお兄さんお姉さんになってね🌈

 

カレンダー

2022年08月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。