ブログ

月別一覧 »

8月13日のブログ


▶ バランスゲーム(*’ω’*)ノ🥎
2022年8月13日

こんにちは!

午前の課題は【作業】を行いました!

担当の作業を丁寧かつ

迅速に進めていきます(‘◇’)ゞ

▼ビーズの容器詰め

▼シュレッダー

▼輪ゴム色分け・袋詰め

▼商品包装

▼カードの仕分け・袋詰め

「出来ました」の報告まで

きちんと行う事が出来ました✨✨

 

午後の課題は【バランスゲーム】です!

テーブル上で出来る

ゲームを行っていきます(*^▽^*)

ゲームを始める前に準備運動とストレッチ✨

①ブロックの積み上げ

制限時間内に誰が1番高く

積み上げる事が出来るかな(・・?

②ピンポン玉拾いゲーム

輪の中のピンポン玉を

スプーンで自分の陣地に移動させます!

たくさんピンポン玉を

運べた方の勝ちです😆💖

③ボール渡しゲーム

2人1組になり、棒に乗せたカラーボールを

箱へ入れます(*^▽^*)

そっと、優しく…🙄

おっとっと💦

最初は苦戦していましたが

2人で協力してたくさん運ぶ事が出来ました✨✨

 

一週間お疲れ様でした✨✨

来週も楽しみながら過ごしていきましょう( `ー´)ノ

 

お盆休みでお出かけされる方も多いかと思います。

台風が接近・上陸の予報ですので

どうか皆様もお気をつけてお過ごしください。

カレンダー

2022年08月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。